んむ。

やはりお給料日はすばらしい!
たとえ給与明細を貰ったそばからその場へ忘れてきたとしてもだ!


スイマセンシェフ orz


ないならないなりにでも財布に現金ないとやっぱ不安ですからね、
特に回りは社壊・・・いや、社会人さん多いし。


まあそんな感じでまずは母親に待っててもらった携帯料金を払おうと思います。


さて、ハワイingなこのご時世、
ドコの話題もハワイハワイ てほどではないにしろやはりハワイ。
やはりうっすらと情報が入ってきてしまうのですよ、


ちょっと凹んでしまいそうな情報発見 orz


って日本にいながら凹まされとるし(汁
こうなったらコレだ!
▼9/12(日)
CSフジ739「お台場カップ」14:00〜17:00(GB H.P.)


CSだし orz


いや大丈夫! 岐阜のあのお方がいる!
これで闘将美貴様が見れるヨ(*´▽`)


なかみーっ! (*´Д`) (マテ