1日たって、、、

改めて誕生日おめでとう、雅。
今日はコンサでたくさんの人にお祝いしてもらったんでしょうね。


 私以外の大勢に orz


いいもん!
昨日お祝いしたもん!
あなたトトロっていうのね!(違


いやホント昨日は平日だというのに
皆さんにお集まりいただいてありがとうございます<(_ _)>
教会風、というかかなり教会なお店でのハピバ。
いやー、いつかは・・・(何


というわけで今日のテレビ情報なんかを見てみると
例のフットサルの映像が流れるみたいではないですか!
実はこれかなぁり気になってたので早速新聞で確認してみると・・・


 やっぱり名古屋やってないヨ orz


で、フットサルといえばサッカー。
なにやら今シーズンからwowowではリーガの放送時間が少し増えるそうで
スカパユーザではない私にはタイヘンありがたいです。
今オフではイタリア人が結構スペインに渡ってますからね、
フィオーレ、コッラーディディバイオが加入したバレンシアに注目ですよ、
って3人だけか??(汁
まぁそれに加えてDFを補強したレアルも気になるしね。


で、なんかミランバルセロナに負けてるし。
メンバーを見てみると結構実験的なメンツだったのかなぁ と。

 ジーダ
 カフー
 コスタクルタ(43分ネスタ)、
 マルディーニ(46分ガットゥーゾ)、
 カラーゼ(70分アバーテ)、
 ルイ・コスタ(46分アンブロジーニ)、
 ブロッキ、
 ドラソー(70分ポッツィ)、
 カカ、
 セルジーニョ
 トマソン

ルイ・コスタボランチへのコンバですかね、
セルジーニョの居場所がイマイチつかめんw


そいやオリンピック、イタリアはアルゼンチンに負けたようで・・・
対日本戦を見てたときは単純に
点の取れる日本と復活した大久保を見て喜んでいましたけど、
イタリアの守備って案外機能的によくなかったよなぁ みたいな。
でもってアルゼンチン、サビオラとかいるんだっけ・・
とか思ってたら


テベスいるのね orz



ニュース速報です!
今日の倉敷、


 これといって誕生日の特別なことはなかった模様 orz