東京行

それにしても東京もずいぶんと身近になったもんだ。
いや、遠いんだけどね(汁


というわけで行きはいつもどおりバス。
さりげに乗り遅れそうになったけど、
お席の方はお隣さんがこなかったので超VIP席にはや変わり。


よぉし、ここは一つあいぼんさんへ手紙書いちゃうゾ。
と意気込んでみたものの実はこういった類のものを書くのは初めて。
あれこれ考えてるうちに消灯時間w;


いや、ここでへこたれてはイカン。
携帯があるジャマイカヽ( ´▽`)ノ
フォトライトをつけっぱにして書けば・・・


って明るっ! 超メイワク(汁
大人しく寝たのでした。


ちなみに今回が何度目の夜行バスかは忘れたけど、
今回が一番眠れたかも。
さすがにバスの中での寝方を覚えてきたw


新宿西口6時着。
まずはPさんを探しにいって後オフ明けの空さん達と合流、
&シャワーを浴びにマンキツへ。


どうもシャワー室がイッコ使用不可だったようでアフォみたいに時間を食う。
まあその間DVD見たり、あれこれ雑誌を読んだり。


完全個室で部屋にはテレビ、パソコン、DVD、プリンタ、とヲタ用品は完備。
この空間はカンペキだね、正直マンキツでDVDとか見始めたら
行き着くとこまでいっちゃってる感あったけど一度体験したらヤバイ(汁
パソつけっぱ、DVD流しっぱ、んではやさんに借りたフットサル雑誌を読む、
これ究極の堕落ヽ(*´▽`)ノ
このフットサル雑誌、読んでみるとかなりのボリューム。
ハロ系にしては珍しく買って損のないモノ。
少しでもお気に入りの子がいる人は買いですよ。
正直今スッゴくフットサル見に行きたい!!


ちなみにイキナリ部屋のドアあけられて少しびっくりしたんだけど、
私ノーさんと部屋を間違えてましたw
お互いなんだコイツと思ってたみたいでしたw


結局全員がシャワーを浴びるのに4時間近くかかってしまい、
何気にお台場冒険王ピンチ!


そしてなんとかベリーズの映画にギリギリ滑り込み(汁
Pさん磨り減りまくりw 空さんイマイチ他人事ww


映画のほうはですね・・・
ベリーズ出てなければ多分ダメダメですw;
キャスティングにまこと入ってる時点で終わってます(汁
しかもごっちん登場で「おぉ〜」と思った瞬間に
まこと登場で突き落されるのでダメはハンパじゃないです。


えぇ、これがなければクソ映画の烙印を押してました。
それは・・・


 名 古 屋 巻 き み や び !!


ナチュラルで、ゴージャスで、柔らかなその縦巻髪、
それはまさしく天使(*´▽`)
セレブの中のセレブ、もうたまらんです!!
これだけでも映画を見る価値あった!
というかPさんにチケット貰ったんだけどさ(ぁ


まあその代わりといってはなんだけど雅ちゃん
演技の方はちょっと・・・アレかな(−−;
「〜ですわ」とかお嬢言葉の役なんだけど案外キッツい(汁
でも、でも、、隣に桃子がいるからそう見えちゃうだけだよね? ね?
そう、きっとそう、信じるものは救われる!



やっぱムリw


ちなみにも一つの見所はサキちゃんと桃子が言い争うココw
「私がリーダーよ!(桃子」


桃子迫真の演技も相まって
リアルすぎ、背筋ゾクゾクしますw;


さて、目的の映画を見終わったらおなか減りました。
ゴーイングメリー号にも乗りたかったんだけどすでにチケットは完売。
空さん残念そうだったなぁ
気を取り直してご飯ですよ、
何料理だっけかな マレーシア? インドネシア??
チャーハンぽいヤツの上に目玉焼きが乗ってるやつ&
レモンの輪切りを投入するスープ食べました。
スープうまい!


その後はまったりジャンプショップへ。
手塚部長のウチワとかあってヲタグッズはどれも同じなんだなぁとニヤリ。
奥へ進むとブリーチのピンバッチ発見!
ピンバッチはアニヲタの基本だよね、
ほ、、イロイロあるねぃ としばらく物色。


・・ない


・・・ない?


やちるがない!?


んなバカな!
ハナ太郎や松本、ザンゲツ、挙句の果てにユミチカやイッカクですらあるのに
なんでやちるピンバッチがないんだ orz
正直私は肩に乗るやちる人形くらいあるんじゃないかとすら思ってたのに。
やちる人形の頭をポコっと叩いて 「ケンチャン♪ ケンチャン♪」
とかしゃべったりするんだ!なんて妄想してたのに orz


軽くショックを受けながらお台場を離れ、
ホテルのチェックインを済ませて会場へ。


自分では自分のことを冷静だと思ってたんだけど、
あいぼんさんへのお手紙を出しそびれたり、
メモリアルなこの日に会員証の更新しようと思って
完全に忘れてたりするあたり多少なりとも緊張(?)してたのかな。



そしてライブ後。
汗だくになってしまったので
一度ホテルへ行きサパリした後にオフ会場へ。


結局翌3時までいたw
気がつけばこんな時間といったカンジ。
楽しいですね、こういう濃いヲタヲタしい時間は(笑
いつもは大人数でワイワイになっちゃうんだけど
たまにはこうやって各々思う部分を語り合うのもいいもんだ。


んで帰る足もとっくの昔になくなったので
最後まで残ったメンバー全員でホテルへw
二人部屋にヲタ多数ww