ピーチガール

をヒサビに読んできましてね。
いや、コレってまとまった時間がないと読みたくないのよ、
ももちゃんの幸不幸が激しいというか、
幸せの長続きしないコというか、


んでももちゃんが不幸サイクルに入ったときに、
運悪くそこで読むのを終えちゃうともうタイヘン、
こっちまで凹みまくりですよ。
もうあの時はタイヘンだった(−−;


だからももちゃんの恋運気が
なるべく上向いてるところで一旦止める、コレ大事。


今日も15巻まで読んできてストップ。
トージの「オレと ・・・」を読んで 
( ̄- ̄* となったトコロでストップ、
@30minだったからw


いやもうね、
ジゴローとのコトが実は何もなかったっていうのが嬉しくてね、
ホントずっと心にダークで重い想い出としてあったからね、
しかもトージとの間の誤解(?)もなくなったし、
さえが改心したぽいのは逆にスゴく怖いんですけどね。


あー、でもカイリも捨てがたいですよね、
どっちにしようかなぁ 悩む(−−;
トージが帰ってきて嬉しいんだけどカイリも・・・
ってなんで私が選んでるんですかねw;
とにかくももちゃんには幸せになって欲しいのよ!



えーと、なんだっけ・・・今日書こうと思ってたハロネタ(汁



あー、そうそう!
お風呂入ってきたら思い出しましたよ。


こないだのハロモニベリーズの新曲はじめて見たけど、
黒髪の雅が男前だったっていう話(*´▽`)