会報

ヤットキトゥァーーーっ!!


あまりにも遅いんで興電話しちゃいましたよ、
したら8日までに届かなかったらまた電話クダサイとのコト。
ムムム、とか思ってたそのとき届きましたw


なんかスゴいデカいおまけがついてるのね、今回の会報。
ムニムニ触ってたら柔らかかったので
「タオルかな、さすがにヲタのコトは良く知ってるなぁ」


とか思ってたらなんか違うじゃない?
少しガッカリしたんだけど開けて見たら案外使えそう(*´▽`)
早速今度の日曜日に使ってみるよ。


というわけで今日夕方に帰りのバスチケも確保! 遅!
23:30に東京駅初、帰路のみで3500円なり。
結構安いよね(*´▽`)
でもトイレなしの左右2席ずつの地獄行きバスなんですがw;
まぁ帰れればなんでもいいやw


>>課長
そいえば土曜にキャラメルいくんでしたね、
写真、是非買ってきてほしいなぁ・・・と。
文中レスだけではアレなんでメルも入れますねw

確か、9日限定&10日限定で二種類だったような・・・。