コンビニのさ、ミーティングがあるのね。
結局はオーナーがしゃべくるなんだかなぁなモンなわけだけど。
んで昨日もあったのよ、
25時から朝までシフト入ってるのに20時に店こい みたいな。
みーよ、ボケ とか思いますよ・・


まぁそんなコトは置いておいて。
今日は声だしの特訓です だそうで。
まぁお店の奥で絶叫するわけですよ「イラシャイマセー」みたいな。


大きな声とかそんなレベルじゃなくまさに絶叫、
崖っぷちで「たすけてぇぇ!」なイキオイの絶叫。
全員やるわけですよ、絶叫を。


クダラネー


とか思ってたんですけどね。


何気にね、、


耳まで真っ赤にしながら声だししてる夕方勤務のコ達がキャワ!(*´▽`)


恥じらいの表情がたまらんとです(*´▽`)
かなり新鮮だったとです(*´▽`)
そういうプレイだったのかとオーナーを問い詰めたいですw