ぁぁぁぁぁ

コ、コ、コ、コマムラぁっぁぁぁぁぁぁあぁ!


予想してたとはいえやっぱり凹む orz
でもついに白夜兄様登場ですよ、
ベタでもイイ! ベタがイイ! 
ヒーローってのはそういうもんだ!!


��
ってボロボロじゃないですか兄様、
あなたまで死ぬのはナシで、頼むからマヂで。


ぇぇ、
そんなわけで今日はととさんと一緒にですね、
メイドさんバーへ行ってきてしまいました!w


アレです、
こないだのメイドカッフェ〜の平日版というか
パw−アップ版というか まぁそんなカンジ。

 http://comok.goodwill.jp/

ちなみにコレがサイトだそうな。


なんか今は学園モノ週間らしいですよ、
入店した途端 「先生、おはとうございます!」 ですよw;
テーブルにつくとクロスが裏表逆だったので
ととや先生がお叱りになっておいででしたよw


そんなこんなでグダグダ閉店時間近くまでいると、
なんと店員さんのステージが始まります。
名前忘れました、なんとかちゃんのカラオケステージです。
どうやらそれが目当てのお客さんもいるみたいですw;


なんかスゴいところに出くわしたなぁ と。


そしてステージが終わり、
ヲタ客満載のエレベータに詰め込まれ
店員さんの操作でお見送りされまして・・・


パチンコ屋へ入りますw;
のぞかないと気がすまないそうですw;
その後ゲーセン入って北斗うちますw
やらずにはいられないらしいですw


程よく満足したところで駐車場へ行くと・・・


閉まってます(汁


車だせません(滝汁


え? どうしたかって??


ととさん今金山のサウナw;