はい、タダイマー。
前回はグダグダ長いこと、
それこそあいのん本人達よりも文字化しちゃったかもなんで、
今回は画像使いながらさっぱりと(ぁ


はい、まずはココ


そうです、紀の善!
あのバスツアーの紀の善デスヨ(*´▽`)
残念ながら中澤旅行社ではなくハ・・・
もとい御子旅行社でしたが orz



こっ、ここは!
今朝バイト帰りに必死で過去ビデオ漁って見てきた
あの収録の部屋じゃねっ!?
中澤マッシーンはどこじゃろ?(*´Д`)
まぁそれは置いといてオーダーはモチロンこれ



フツーに美味いです、しかもかなり。
ババロアもさることながらアンコも激しく美味い!
大将、いいマメと砂糖つかってるね( ̄ー ̄
かどうかはわかりませんがとにかく美味かったです。
ちょびっと裕ちゃんの味がしましたw


結局そこで話し込んでそのままミューへ。


んでミュー後、
晩御飯に選んだお店はココ。



月島ってもんじゃ推してるみたいで、
駅のホームから出てくると町の若い衆がもんじゃマップとか割引券くれるんですよ、
まぁムーの割引券はなかったけどね(−−;


でもソコで貰ったムーのチラシが
箱入り娘に載ってるあいぼんさんが持ってるのと同じなんです!
ちなみに店に近づく前に箱入りでオーダーするメニューをガッツリ確認です。
ヲタとバレてはいけないのです。
でも、でも、、
なんで店頭にこんなものがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!



入店時に写真をとるとヲタばれしてしまうので
退店時に写真をとることにしたとです。
なにげに私、もんじゃ初体験だったとです。
甘酸っぱい味がしたとです。。


いや、まぢで。
といってもデザートモンじゃあんですけどね。
ぼむにならってバナナもんじゃとイチゴミルクもんじゃをオーダーです。
コレばななね。



写真で見るとまるでアレですw;


これ以外にも食べ放題コースのおかげで
あいぼんさんが頼んだものは全部オーダー^^
いやー、もんじゃってご飯ていうより酒のつまみですねw


やっぱりヲタ話するんだけど
なんだか段々と古い話になっていったり・・・。
それにのめりデザモンに夢中になり、
帰りは結局新幹線に乗るまで走りっぱでした(汁