なんだか気がつけばライブを思い出しながら鼻歌歌ってる、
脳内カオリingなうっき〜です、こんばんは。


生演奏、生歌、生カオリ、
思い出すほどに現実じゃない気がする。
んでもポラ見てニヤっとするw


ありふれた奇跡歌ってたなぁ
この曲だけは涙目になっちゃいました。


ゲスト、裕ちゃんでした。
Good morning 歌いました。


ライブが始まって一曲目からカオリの歌に引き込まれて、
歌ってるカオリの気迫 
っていうと怖い感じですけど 雰囲気に飲まれ気味だったのね、
歌ってるカオリにガーッと集中して、
歌い終わった時のカオリの笑顔を見て一息吐く みたいな。 
それが裕ちゃんのおかげでかなりリラックスできたかも(笑


ばら色の人生また聞くことが出来ましたー
この曲で締めだったかな、
やっぱいいよねこの曲。


ごめ、今はこんなのしかかけない。。