まずひとこと。

北といい韓国といい朝鮮半島の人間うざすぎ、
なんであんなにも被害者意識強いんだろ。
まぁ日記にこんなコト書くのもどうかと思うけど
素直にそう感じたのでね。


とまぁずいぶん暖かくなってきましたねー
ポカポカ陽気の春とか人恋しい秋になると彼女がほしくなしますね(笑
なので今度の日曜はカオリとデートです(?


初のスーツ参戦か・・・
疲れそうだな(−−;
まぁそれは置いといてなんとなくの予定も完成。


お昼にヨコハマ、
蜃気楼に包まれつつカレミュに行く。
出来れば2種類はお店を回りたい、
服にカレーを飛ばさないようにする。


東京に移動、
ハロショのぞいて、
斑鳩行って美貴様と同じラーメンを食う。
キャラメル会場行く。


そして広尾。


ん、時間的にムリか?
ていうかおなかの具合的にムリか?(汁