朝方コンビニでジャンプを立ち読みしてて、
ついつい 「ぅぉぉ、ザンゲツっ!!」
とか言ってしまったちょいと恥ずかしい思いをしたうきさんです、こんばんは。


いや、来たのはイチゴなんですけどね、
なんつかこういうベタベタなヒーロー的シチュエーション大好きです(*´▽`)
マスクオブゾロも大好きです(何
ってかレンジの卍解はお預けかぁ
なんだかちょこっと残念で嬉し恥ずかしですねー


そんなこんなで最近の出来事なんかを。


ローマ法王死去
 重っ! いきなり場違いな話題だ(汁
 ニュースで見てて他宗派、
 他宗教の方も祈りを捧げてるのを見たんだけど、
 それってこの人に対する一番のはなむけだと思った、感動した。
 

・裕ちゃんディナーショー
 マヂッスカ!
 つか会報まだ着てないよ!?
 あぁぁ、何もこのお金のない月に orz
 

ダブルユージョイントコン
 ベリーズいらねーよ! と一番最初に思いました。
 ダブルユーもベリも好きなんだけどね。


あとなんかあったっけ・・・
もっとあったような気もするけど。


というわけで今週の日曜はカオリとご飯たべてくるんですけどね、
何気にその日ってキャラメルの千秋楽なんですよね。


・・・。


ディナーショーの代金2名分25000円が帰ってきたら入れるんじゃない?


なんていうヨコシマな妄想が(汁
とりあえず土日二日間のみの限定写真が出るらしいので会場には行こうかな と。


クッソー、
カレミュ行こうと思ってたから新幹線の切符がヨコハマまでしかねー orz


んじゃちょっとハロモニの 私をデートに〜 のあいぼんさん編をまた見てくる。
お化け屋敷でドアとかカベをバンバン叩いてるぼむのカオ見ると
時間なんて経ってない気がする(*´▽`)カワランワコノコ