09;01発 東京行き こだま


10日ぶりの新幹線、
駅の構内はやたらモノが高いことと、
ドリンクチケトでビールが買えることを私は学習していた。


ってどういうオープニングですかw
ぼむの神衣でも黄金聖衣でもなく、
スーツで新幹線にのるなんてとても無職には見えないねw
ていうかそんなん持ってないしww
でもフレッシャーズにも見えない年齢かと思うとアレなんだが(何
そんなこんなで


・飲む
・モーつんく読む
・寝る
・富士山見逃す orz


でヨコハマ到着。
前にも一度いったことあるんだけど
何気に気になってたお店があったんで再びカレミュへ行く。
名古屋のハロモニが一週遅れでなかったら中華街いってたヨ、ママン orz


・今回はソロ旅なんでインフォ見ながらウロウロ
・ヨコアリのインフォ発見 近いのかえ? 
・と思いつつも地下鉄の改札へ


切符を買ってさぁというところで立ち止まる田舎モノ、
何を思ったか逆進する。
田舎モノの行く先は・・・そう、横浜アリーナだった。





2期タンポポの事、
ついこないだのカオリの卒業、
今日はそのカオリのソロコンサ、
妄想しながら一周歩いてきて再び正面(多分w; に立ち、駅へ。


・課長から連絡、「夜公演前 4時半に新宿で会おうか」
・案外すんなりとカレミュに到着
・パンフくれた民族衣装のおねーさんが割りと好み(ぁ
・目的の店も並ばず入れる
・よぉっし、お試しハーフサイズで3店舗くらい食べちゃうぞ!


というわけで自由軒(だっけかな? のカレー





・不覚、一軒目でお腹イパイ orz
・しかもカレーも想像よりかなり普通w;
・お腹イパイになって回りを見る余裕が出てくると・・・
カップルと家族連れがやたらと目に付くw;
・いいもん! ハロショいくもん!ヽ(;´Д`)ノ


とその前に池袋サンシャイン劇場へ。
限定写真も欲しかったし、
なにより近くまで来たのに寄らないなんてね。





地下のお花屋さんでお花を頼んで、
メッセージと一緒に楽屋へ届けてもらいました。
キャラメルイメージの白基調に
あいぼんさんだけへ届ける特別なピンク(*´▽`)


そして何気に新宿集合時間ヤバいくせに、
無謀にも反対側の上野行きの電車に乗る(ヲイ


・だってお土産買わないと orz
・だって前回も買わなかったし orz
・というわけで上野店限定、ベリのモモりしゃまあさ(←自信ない 写真を買う
・東京人、相変わらず歩くの遅いw;
・課長からTell 「新宿いくのやめたから恵比寿にきてー」
・(よかった、明らかに待ち合わせ時間間に合わないし・・
・�堯.離裡譬�_∂'ル の限定買えない orz
・まぁ集合だしいいや( ̄▽ ̄
・右から乗っても左から乗っても恵比寿は同じ(何
・課長、駅まで迎えにきてくれる
・えいるさん発見。
・ぇ ピートさん? 跳猫さんなら知ってますけどw
・到着





入り口脇に名前と写真とコンサタイトル入ったプレートもあったんだけど
キレイに撮影できず、残念。。
いい雰囲気だったのになぁ


入り口でチケットを引き換え、
カオリのサイン色紙&想い出想い出 とDVD購入。
何気にカオリのサイン初めて見るわ・・( ̄▽ ̄;


・お店の中は結構いい雰囲気、
・キッチンが丸見え、案外小さい
・ココでウェディングもやるのかな、音漏れとかどすんだろ。
・きょうすずからの応援ぽい人発見w


というわけで今回のお料理


 □トマトケースにつめた魚介のジュレ寄せ


フルーツトマトにバルサミコソース。
魚介はエビとホタテと・・・イカ!?(滝汁
iya ひょっとしたらアワビかも つかどっちにしろくえねぇ
だが残すわけにはいかんぜよ!
ちなみに奥にあるのは私のめがねねw;
なぜかメガネかけてるとご飯が食べにくいのよ(−−;


 □仔牛とキノコのクリーム煮と フィットチーネジェノベーゼ


料理は3品って聞いたときに炭水化物あわせるだろうなぁ 
と思ってたらパスタきました。
南フランスの方はイタリアの料理も結構混じってて
パスタも結構食べるらしいですよ。
ってクロシェがプロヴァンスかどうかは知りませんけど。
メインは味は申し分ないですけど食べ応えでは若いモンにはちょい物足りないかも。
煮込みモノもイメージ的に寒い時期な気がします。
キッチンのサイズから見て80人分の暖かい料理ってなると厳しいとは思いますが。
オードブルの夏色と混ぜて春色なのかも(笑


 □木苺のムース コーヒー


後のカオリのMCで、
「春=イチゴ なので私がシェフに頼んで木苺で作ってもらいました♪」
ソースもムースも木苺尽くしのカオリ尽くし(*´▽`)
課長は少し残してましたけど(ぁ


同じテーブルにいた台湾から着たカオリヲタの女の子の強い要望により
いろいろお話しながらご飯はすすみ


いよいよライブです。
ス、ス、ステージがスグそこに・・・



疲れたのでココまで orz