ぁぃ、なっち見てきました。
というかウチの大事な大事な板長のタクシーですが。
ていうかタクシー激しく遅刻気味でしたがw;


まぁアレですよ、
木曜お昼のこの時間を逃したら
金曜深夜までお布団に入れないので大目に見て(ぉ


なっちは、、、


なっちでしたねぇ
テンション高いなぁ
話し出すとドンドンテンション加速していって
結局会場のみなをおいてけぼり。
いつものなっちでした。


ぁ、会場けっこうすごいのよ。
デッカイビジョンが前方180度に渡って6枚並べてあるの。
それでなっち新曲PVを見たんだけどね。


なっち


なっちってなんだろう・・・


なっち・・・


こんなかんじでなんかね、洗脳?されそうだったw