日曜、月曜と幸せ続きでなんだか日記書くのもシンドイw


というわけで幸せのうちに私の娘コンは一足早く終わったわけで、
やっぱりチケ譲らなくてヨカッタと思うw


正直前日まで悩んでたんですよね、
でもカオリの最後は来年のお正月だし チャーミーは春の娘コンまである、
んでもってこれは日ごろ何かと要領の悪い自分が珍しく手にしたリアルラックなんじゃと割り切ったら、
まあカラダは正直なモンで空さん家から帰宅して4時に就寝後、
わずか3時間後の朝7時に自然と目覚めてしまいましたw
遠足前日の園児並にコーフンしてるゾ、ぢぶんww
しかもなんだか気分がよかったので朝からビール35缶二本空けw
前日のオフに会計後しか合流できなかったリベンジも込めてですけどね。


3本目のビールを空けながら会場へ向かうとわちゅがまだ来てないそうな。
でも元がたなぼたのチケなんでさして気にならなかったんですけどね。
結局時間には間に合ったわけですが、
時間とともに徐々にカオをこわばらせていく他の連番の面々を見ながら自分は結構気楽にしてたかも。


そして会場へ。
近い!
当然だけどめちゃ近い!
ほんの数ヶ月でいいからこのチケを持って時間を遡りたい・・・
と思うのはしょうがないですよね。


ライブが始まるとやっぱ近い!
生の娘のフルスクリーンはとんでもなくイイ!
とりあえず多萌えっぷりを発揮してドンドン喰らいつけ〜っ!
とりあえず カオリーッ! ミキチーッ! なカンジでスタート。


最初のMC、目の前でミキチーが座ってる(*´Д`)
っていうか目線の先にナゾと魅惑の暗闇が・・・!?
ち、ち、ち、チガウンダーーーーーーーッ!
違うんです美貴様! 
ただ私の席の位置が低くてあなたが段差に座ってるからmあの、その・・・


そしてついに生で聞くことができたですよ 恋ing
イントロ聞いた瞬間にもうね、、、
微動ダニせず一緒に歌いながらウルウルする人って冷静になるとキショいな(−−;
涙出ちゃうとメガネ外してふいたりとかタイヘンだからスゴい我慢してたんだけど。
ほとんどあいぼんパートのない曲だけど、
でもそこの部分だけはもうステージにはいない一人を見てたかも。


ヌケガラも生で初見、
リカ声にあわせてかかなり柔らかくしてるけど
様式美風味を漂わす激熱なサウンドを聞いてると、
美勇伝っていうユニット名って カコいいな。


カオリのソロは衣装がなんとなくモンブランみたいだなぁ と。


カオリが遠くへいっちゃった時は美貴様以外にれいにゃもみてたんdけど、
なんだかんだで結構カオリを中心に見てる時間は多かったかな。
以前握手したときには ホントはこんなにちっちゃいんだ と思ってたんだけど、
ステージにいるときは大きく? というか自然に目がいっちゃうんですよね。
いつのまにか応援の声はカオリオンリーになっていきまして。


そのせいなのかもっと声を出して私を称えなさいなのか、
はたまたMC時のヌレギヌのせいか、時折美貴様の射殺すような視線が・・・
アレハチガウンダ━━━━━━ ;´Д‘ ━━━━━━!!!


途中カオリも美貴様もステージからはけて5期6期もメンバーを中心に歌う曲がありまして
ここでカオリ、美貴様以外にも食いついてみる事に。
といっても最初から反応のいいれいにゃと愛ちゅんだけだけど。


れいにゃは相変わらずノリがイイ(笑
でもそれ以上にスゴい反応返してくれるのが愛ちゅん、
この子はめちゃめちゃ愛想がイイ!
ていうか向こうの方からこっちの反応を待っててどっさりお返ししてくれる、
こりゃ岐阜であの二人が落ちるわけだ・・・なんて思いながら自分も落ちるw
いや〜、きゅんきゅんしました(*´▽`)


逆にお姉さんチームだけで歌った「抱いて」だっけ?「サマナイ」??
はバシバシに決まってた、カッコよかった。
カオリ、美貴様の声ってすごい締まるね。


そんな感じかなぁ
途中ののーち君がリカネタだっけかな、で芸人みたくコケた拍子に
ステージに手をついてスーツのオサンを召還したり、
くれわちゅののちのポジションチェンジが激しすぎて
またまたオサンを召還したりとかヘンな見所満載でしたけど、


 わちゅ「りんごちゃん!」
 カオリ「そう、りんごちゃん♪」


これには軽く、どころかかなり ヤラレタorz と思いました。
なぜか私が思い浮かんだのはカモモの方、
もう一人を思い出そうとした矢先の事件でしたw;


12人の娘 か。
なんていうのかな、
今まではおかずが多すぎてフタの閉まらない幕の内弁当っていうカンジだったのかな。
ボリュームがありすぎて表現しきれない勿体無い部分も多い みたいな。
でもどっちの娘もモーニング娘。です、ンでもってモーニング娘。大好きです。