すがすがしくちょい寂しい、けど・・・

これでW&ベリーズのツアーが終わってしまったんですね。
やぱり少しばかりの寂しさはありますね、なんだか爽やかに寂しいというか。


娘を卒業してスグに始まった
この今回のツアーをやり遂げた事でまた大きく成長したんだなぁ と、
そんな千秋楽でした。
ほんとこの二人はどこまで成長していくんだろうね。
「Wの辞書に不可能という文字はありません」てよく言ってるけど、
限界っていう文字ももちろんないんだろうなぁ
っていうかこの子ら辞書持ってないでしょ、絶対w


そんな約二ヶ月間を振り返っていろいろ思うところがあったんでしょうね、
最後のMCではちょっと感情が出てたね。
そう、あいぼんはそういう子。
ののはあんま見てないからよくわかんないけど・・・猪(ぁ
いろいろ考える子とその場の雰囲気がずべてな子の、
似て非なる二人のファンタジスタ


そこから続くナマズがまた最高なんですよね。
コミカルなイントロとおもろい歌詞なのに妙に雰囲気にまっちしててね、
この曲の暖かさというかまさしく あぁ、いいなぁ なカンジがホント いいなぁ なんですよ、
ホロリといいなぁなカンジ。


この気持ちを言葉に表すとしたらやっぱり ありがとう なんかなぁ