いまさらだけど・・・


ヘキサゴンすげー面白いですね!
というか美貴様サイコー!
アウェイ現場であれだけ魅力を伝えられたのは大きいんじゃないかなぁ


つっても司会の力も大きいわけでやっぱわかってる司会だといいですね、
新曲のPRなんかで情報番組にでて
ヘタに大事に扱われるよりも断然面白いです。
っていうか多分美貴様ってシンスケのタイプだと思います。


そしてまだ全部見てないのでうたばんを飛んでビクカメラで見てきたエムステ。
ついにCMだけじゃなく歌番組でもあややの下につかされたか orz
とか思ってしまいました。
認めたくない現実(−−;


んでもって歌はダンス班と歌う班にわかれてるのね。
っていうかお前名まで最善でみてきたんだろ?? ってカンジですが
その頃にはもうカオリしか見てなかったんでよく覚えてません(汁


つか結局今回もカオリはほとんど歌わないのね(−−;
多分これがカオリのラストシングルだろうに。
歌う班はなんか美貴様が浮いてるような・・・
トラが必死に猫ぶって歌ってるといった雰囲気。


その昔ペトルーシが好きな連れが
女の子ボーカルを連れてきてポップな曲をやってたんだけど
彼のピカソからはポップぅ??みたいな音がギュインギュイン出てたのを
ふと思い出しました。


では再びアイトいてきまー・・・