ついに!

糸魚川のお時間がやってまいりましたな!


ふと思ったけど「ロボキ」やるのかな。
音的には趣味全然あわないけど
でもカワいいんじゃない?? というカンジになってまいりました。


ていうかPVのぼむ見て思ったんだけど
なんだか唇がちょこっと厚くなってない?
化粧のせい? それとも単に画質が悪いだけかw


い〜つま〜で〜も〜♪ こ〜ども〜じゃ〜ないの〜で〜す♪


ん〜、子供だね(*´▽`)
なんだったらウチにこればおとnwsdfrtgyふじこlp;@:


ねー、黒服の人いつウチにくるのー??
できればロボじゃなくってホンモノがいいんだけど(ぁ


ていうかまだPVにキッズ登場するんだ(^^;
完全にセットとして見られるとお互いにとってよくないと思うんだけどなぁ
単純にエキストラを自社製品でまかなってるだけなんかなぁ