毎回レンタルビデオを返すたびに確認してるけど、
いつも「12国記 転章」が貸し出し中で先へ進めません。


そして最初は設定においてけぼり気味だったのに
いつの間にやらアルクたんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
なカンジで月姫がついに最終巻突入したのですが、
5巻だけがビデオしかなくてカンベンちて(−−;


セイントセイヤアスガルド編、
アメジスト君のお話はビデオつけながらほとんど寝てたけどまあいいやなカンジで
おはよう、皆さん。


つか昨日名古屋でWがテレビに出まくりだったじゃないですか!
朝にととやさんからメールを受けてすれ違うこと数時間、
夕方ようやくニュース番組に生出演してるあいぼんに会えたデスよ(*´▽`)
こういうアウェイ現場で見ると普段よりもまたハンパじゃなく輝いて見えますな。
つかこっちのテンションまで上がりまくりですよ、
まさにテレビに食いつくように見てる自分はアフォだなぁ と。
でも無性に心躍るんですよね、
街角でばったり会ったようなドキドキと嬉しさとカワいさに。


名古屋城博のスペシャルサポーターだそうな、
マツバラかカンダかは知らんが粋なことするねぇ
ロボキのカップリングも名古屋城博のメージソングだし
名古屋市サイコー!!


それにしてもさぁ
ぼむも名古屋に来るなら一言メールでもくれればいいのに・・・


( ‘д‘)「アフォ、そんなん愛で感知しないかん!」
( ̄▽ ̄;「え、そんなむちゃな・・・」
( ‘д‘)「大体ウチが朝早くから仕事してんのに寝とるとはたるんどる証拠やで!」
( ̄▽ ̄;「いや、こっちはその前の夜中からバイトしてたんだけど・・」
( ‘д‘)「言い訳無用! 糸魚川終わって油断したアンタが悪い!」
( ̄▽ ̄;「うぐ・・・」