またしばらく日記の更新が飛んだかな(汁


先週土曜、盛大にささやかに空亭祭が惜しまれつつ終わりを迎えまして、
という事はメイン板やら日記やらの画像が出るわけもなく、
まあそういう理由でございます(何
ていうかみんなでゴハンつつきながらビール飲んでDVD見て激論交わして・・・
って最近あまりなかったからスゲー楽しかったです。
でもこれでまた名古屋からそういう拠点がなくなるのかぁ


そのまま今週あたまからちと忙しくて・・・(汁
ていうか月曜深夜1時〜9時コンビニ、11時〜18時までレストラン、
そのまままた深夜1時〜6時までコンビニ、11時〜18時30分までレストラン、


オカシイでしょ、ヒマなフリーターとは思えないw;
夜は寝たいです(素
そんな時に聞き飽きたまるKインフォの隙を突いて流れてくる美貴様
(正確にはカントリー?)シャイニングはまぢ癒されますね、
いやホントあめとムチの使い方が上手い、美味すぎるヨォ(*´Д`)


と元気いっぱいになっておでんのつゆを変えました。
その際おでんのタネはざるに上げて休憩(?)させるわけなんですが、
獅子丸の好きなあの絵に描いたようなちくわ、
あれをトングでブスっと刺してしまったデスよ、ブスっと。


ぴゅっ


!? ( Д )    ゜ ゜


し、しるがでた・・・(((( ;゜Д゜)))


いや、
なんかぷくっと膨らんだところにおでんのダシが入っていたみたいでね、
刺したそれはちくわで飛んだのはダシなんだけど、
でも ナンダコノイキモノハ・・・ ってカンジしましたね(汗


そんなこんなで(?)
サンデーにあやや載ってましたね。
アヤちゃん帽子すきでちゅねー(何
あややって結構帽子をかぶった写真が多いですよね、
帽子好きなんかなぁ


まあサンデー買わずにテレビジョン買った私には関係の無い話ですが。


ペットボトルの水をストローで飲んでるだけなのに
ミョーに憂いを含んだカンジのれいにゃがハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!