もう土曜日だけど・・・

応援にいってきました ガッタス
ガッタスサポなんで(*´▽`)


おもろい試合が見れればいいかなぁ と思ってたんですけど、
これまた想像以上にスゴいヨカッタ!
すげぇ近くで見れるんですよ!
しかも試合前の公開練習も見れる!
ってこれがホントスゴい、ほんの2〜3メートル先で
ののたんがコーチとタイマンでキーパー練習してる!(*´Д`)
「おぉっ!」とか「スゲっ」とかいいながら近くで見てて、
つい「ののた〜ん」って言ったら照れ笑いでこっち向くののたんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!


今日はののたんを応援することに決定!
まああいぼんのヨメ(何)なんで応援しないわけないんですけどね。


なんかこっちの会話めちゃ聞こえてるみたいw
言われてみればののたんとコーチのやりとりも普通に聞こえてるもんね。
そら「シバタだ、シバタだ、サイボーグだ、きっと10倍・・・」とか話してたら
ボールを拾いにきたときにこっち見ながら思いっきり苦笑いするわけだよ。


こりゃ昨日に続いて熱っちぃ〜ヨ〜〜〜〜ッ!
開場からわずか20分弱の練習だったけど既に満腹状態(*´▽`)


試合の方も激戦激熱、
得失点差1で優勝っていう結果をみてもそれは明らかすな。
途中から自分の席放り出して見ず知らずのバスティッチユニの人と最後尾でライブばりに応援、
だって座ってなんてみてらんなかったし。
よっすのコーナーからこれてぃのヘディングでゴールとかまぢでコレフットサルですか??
ただちょっと残念だったのはライブの疲れからか美貴様にいつものキレがなかった、
練習からそんなカンジはしてたけど試合が始まっても鬼美貴覚醒せず(−−;
今度のスポフェスでは是非左サイドの鬼っぷりを発揮してほしいです。


んー、早くもスポフェスが待ち遠しい。。