ukiuki2004-10-13

バイト終了時刻まで@1時間、
さあラストスッパートゥッ!というところで
なにやら気持ちを昂ぶらせる疾走する音が聞こえてくるではないですか。


店内の音量を上げてみると こ、これは光速拳!?
まさかゴールドs・・・ 
いや、最速の男クリス・インペリテリキターーーーッ!!


とまあそんな感じでおはようございます、うっき〜です。
今更だけど新潟って遠いね(汗
あれってカテゴリ的には東北なの??
北陸だと思っていた私は現地で適当にパスなり電車なり使って
ヨロ軒のソースカツどんを食べようと思ってたんですけどね。
言われてみれば政宗公が会津を落としたときに越後上杉領の北端と接してたもんねぇ
ていうかどっちにしろソースカツどん食べてきたので問題は無いですが。


正直こんなに遠征になるとは行程の半分進むまで思ってなかった(^^;
んでもってヨーロッパ軒があまりにも普通に街の中にあることにびくり。
いや、ホントに普通なんですよ。
んでもってそすカツどんも普通に美味いし。
普通というか・・・自然??
名古屋でいうところのすがきやとかみたいなもんかなぁ


今回初めてベリーズの「oh〜青春」聞けたんだけど熱い曲でしたねー
後パークラでネトデビューした時に挨拶して以来初めてRBさんを見たw
そういえば日本の反対側へ遠征するのって初めてなような・・・
北上してるのに川が左に流れてて違和感アリアリだったw
日本海は激しく男の海で頑固一徹そのものだったしw


そうそう、ライブであいぼんと写真撮ったんですよ(*´▽`)
正確にはWと会場のみんなで写真を撮っただけなんですけど
まあウソはついてないでしょ。
なんというか単純にこの事実が現実なのが嬉しい(*´▽`)
日本語ヘンぽいけど文章にするとこんなかんじだべさw


でまあ帰ってきたらメイン再燃してるし(笑
あの人も最初はマトモな事いってたのに
最後のほうにはなんだか意固地になっってるなぁ みたいな。、


多分あのすれは過去最高の文字数だと思う(笑


イカン! 大事なこと書き忘れ!!


ロボキさいくぉーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(*´Д`)