週末も、、、

忙しく、そして娘風味のかけらも無く過ぎて・・・


ということはトヨタに行けてない訳ですよ ○...∠\_
終わり。
この話終わり。


なんかイベント前は例え自分がいけなくても
誰かしら言った人の話を聞いてどんな内容だか知りたかったんですけど、
今は何も聞きたくないです。
悔しすぎるので。


とりあえず気分を変えて。
なかなか変わらないけど無理やりね、
そう そのためにイキオイで買ってきたですよヤンマガ
先週から松浦まどか復活してたし
表紙がノチウラさんだったので買ってきたわけですが、
開いてイキナリ、ヅラバージョンポスターきしょ!(マテ


そして期待していた変身後(?)の衣装もなし orz


早朝のコが辞めたので今週から朝9時までコンビニという
なかなかに辛い状況を癒すためのアイテムはイマイチ効果ありませんでした。


追記。


わちゅ神ヽ( ´▽`)ノ