喰わず嫌い王。

井川遥さん出てましたね、
一時は癒し系なんつって猛威を振るってたのに最近はあまり見かねなくなったなぁ 
みたいな。
当時はあまり好きじゃなかった・・・
というか世間一般の流行りモンはとりあえず否定するのが私のお作法なわけで、
世間の落ち着いた今見てみるときれいじゃのぅ と。
ていうかユウナに似てるw


で見てたわけなんですけども、
私の勝手な印象とは違ってなんだか遥さん
実はサディスティックなカンジですげぇイイよ(*´Д`)
見た目と裏腹なカンジがめちゃめちゃイイ!


さて、例の8月1日のDVD買ってきました、
で まだ見てません。
いくらあの二人の今の活躍があってもあの日はあの日としてあるわけで、
やっぱり涙なしに楽しんじゃえるモンでもないかもしらんし。


それはそうとロボキッスのPVをいただいたのでチラと聞いたのですが
なんだかえらい手抜きサウンドではないかえ?
もうヲタがついたと判断して手を抜いたのかね??
ここのところ良作が多いだけに出来が悪いと目立つよ(−−;
まぁ、まだ数回他事しながら聞いただけなんで
これからいくらでも印象変わるかもですけどね。


とまあ幸運にも他人におんぶでグッドなチケを手に入れたわけですが。


なんだか悩むね、いろいろと。
カオリにとっては最後の娘コンでちゃみにとっては美勇伝デビュー戦、
そこへ推しのいなくなった娘はどんなんかなぁみたいな人が最前って ねぇ。
嬉しさと同時にちょと考えちゃうわけですな これが。
まあ損な性格してるなぁと自分でも思います。