無題

ヤバイ、今週末はマヂヤバイ、乗り切れるかな(汗
というわけで午前3時帰宅、ちなみにコンビニじゃありません。
コックさんの一人が親族の方がお亡くなりになったという事でいないんですよ。
しかも暖かくなってきてさぁ婚礼のシーズン到来!!
ですから(汗
しかも運悪く風邪を引いてしまって体調はサイアク、
今日の昼、
パブロンSの小ビンを既に飲み干して二個目買ってきました(−−;
つーか風邪薬と栄養ドリンクを合わせて飲むっていうのは初です、ハイ。
それだけホンキです、
だって月曜には雅と握手するんですから、
風邪なんか移したらタイヘン(*´▽`)

電柱 д‘)ノ==== ┻┻)Д`)ノ ごふっ


( ‘д‘)「なんやて? 今なんつった??」
( ̄▽ ̄;「あ、いや、、あの、、、」
( ‘д‘)「月曜日にドコいくって??」
( ̄▽ ̄;「あのー、Pさんに誘われてお花見に、、、」
( ‘д‘)「・・・。」
( ̄▽ ̄;「ウソです、ベリーズ見にいきます、、、」
( ‘д‘)「ふ〜ん、うっき〜さんは雅ちゃんがそんなに好きなんや」
( ̄▽ ̄;「う、最近うっき〜さんなんてダレにも言われない、、
       じゃなくって、アレよ、
        もし二人の間に子供がいたらあんな風にカワいいんだろーなぁと、、」
( ‘д‘)「・・・そりゃウチの子だったらカワいくてとーぜんやろ」


「っつかまだ16になったばっかで子供がおるか、ボケ!!」
                  ( ‘д‘)=〇)T¬T)ノ 
                            「正論っ(汗」


というわけで味ちゃん、背景来週には送るからー(汗