とろけしぬ。。

かーさん、やはり生はすごいです。
何をやってるんだとお思いかもしれません、
でも目の前の現実は私を惹き付けてやまないのです(*´▽`)


いやもうめちゃイイ席でした!
前回のキッズイベのなんだかイキオイに任せてた時とは違って
今回は対象への想いがケタ違いに上がってましたしね!
わき目もふらず目の前の雅、いや みや を見てました。
最初の登場からガッつくのって自分の中では久しく味わってないカンジかも。
目線あわせられるたびにトロけまくりですよ(*´▽`)
サイリウム(ハッピーさんから強奪w)に
白い服でしたから暗い中でも結構気付いてもらえたのかな、
まあ誤爆でしょうけど(≧▽≦
イイんですよ、そんなもん信じたモノ勝ちですから!
一個は確実に手ぇ振ってもらったしね(*´▽`)みやー


握手の方は、、、みやとの他は
正直一番最初のサキちゃんと最後のモモくらいしか覚えが、、
しかもそれすら虚ろ(^^;
いつもならかける言葉が見つからず
適当に流して消化不良なことが多いんですけど
今回は言いたい多すぎて・・・
MCの時いつか横アリでライブやりたいって言ってたんで
「一緒にヨコハマ行こう」っていおうか とか、
「ほっぺた触らして」つってぷにぷにさせてもらおうかとかw


んで悩んだ末、
会場の熱気で少し火照ってたのか
はたまたメイクがキツめなのかは知らないけど、
ほっぺが赤くなってたので
 うき「これからも頑張ってね!」
 みや「ありがとうございます^^」
 うき「ほっぺが赤くなっててカワいいよ」
 みや「あはは」
ここ!この笑顔!!
ヤバかった! すっげーカワいいっ!!
美しすぎるみやが見せるこういうカワいさってまた格別なんだよなぁ(*´▽`)
普段よくオトナっぽいって言われるらしいので
カワいいって言ってあげられてよかったです(*´▽`)
この時もうあと少しだけ手を伸ばせばほっぺをぷにゅっと出来たんですけど、、、


握手のときキッズの皆さん、こっちのコメントを待っててくれるんですよ。
んでそれからちゃんとヘンジをしてくれるんで
なんかそれってスッゲー嬉しいですよね。


MCではこれ以上ないトロけを頂き、
歌のほうもフルの時しか見られないのかな?
みやの「Aah〜」が見れてもー幸せ絶頂!(*´Д`)


次のイベントは3rdでしたっけ? 6月??
待てねぇーっ!