ジークカイザー!!

ukiuki2004-03-19

バイトから帰ってきてサッカーを見て、
前半を2点で折り返したので安心してうたばんにチャンネルを変えた。
あややは既に登ー場ー中っ(汗
なので録画せずにそのまま鑑賞( ̄▽ ̄


あやや
いつからこんなに王者の風格を漂わすようになったのさ(汗
正直後ろの熟女の大半は圧倒してたと思う。
そして今回の歌はまた素晴らしいね、
普段は「名曲」っていうタンゴを聞くだけで鼻先で笑う私ですが
各所で聞かれる「ヒヤシンス名曲(*´▽`)モエー」ってな反応は
アソビじゃないっ!!(アソビジャナイw


最近のあややの歌い方がどーにも好きになれなかった私、
正直今のままの歌い方なら
これから先に聞く機会はほとんどないかもなんて思ってたんですが、
昔の歌い方に戻すことなく聞かせてくるとはマジ恐るべし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そこからまだ踏み込んでくるのか!? くるのか!? みたいなw;


皇帝あややに改めて脱帽(汁


にしてもあややの歌い方をココまで包んで、
さらに臭さまで漂わせる谷村しんじ。
ヤツもやはりひとかどの怪物。。。