あいあおなかたよ、、、

なのでマキバオーの11&12巻を読んで帰宅、
いやね、マキバオーは全巻どころかこの二冊しか読んだこと無いけど、
でもこの二冊だけは何度も読んでるのよ。
なぜってそれはカスケードの引退レースだから。
これはね、まんきつだろうがもう涙ナシには読めないすよ!
むちゃカンドーですよ!・゜・(ノД‘)・゜・。


違う違う、それハロ系の話題じゃないから(汁


「国の大多数がそう(解任を望むと)思うのなら監督に固執するつもりはない。」
ヲイヲイヲイ、
ヂーコのやろー挙句の果てにこんな事まで言い出しやがったよ。
大事な時期にチョロチョロ国許へ帰ったりしてると思ったら今度はこの発言、
思っててもクチには出して欲しくなかったね。
所詮監督としては二流どころか三流だったってコトですね。


って違う違う、それも違う、それハロ系の話題じゃないから(汁


実はマンキツの帰りに郵便局へ寄ってきたのですよ、
神戸の姉君から韓国のお土産が届いていたのでね。
事前にメールで
「ウーロン茶とカプチーノ、どっちがイイ?」
って聞かれてたんですよ。
韓国でカプチーノ?? 
とりあえず何にでも合うお茶を頂こうと思い、その旨返信したのです。


そして荷物を受け取ると何気に重い、
ちょい不思議に思いながらもガマンできずに車中で開けるw
するとソコにはハングルコテコテの箱とウーロン茶のカンカンが・・・


こりは、、こりは、、、m、ましゃか・・
ゆーちゃんからファンクラブツアー参加者への差し入れのお茶では!?
(((( ;゜Д゜)))あぅあゎぁわぁ・・・こ、こりが噂の裕ーロン茶w

あまりにも身に余る光栄、お心遣い、
名古屋で「晴れドキ」(←裕ちゃんが出てた名古屋ローカル番組)
が放送されてる時間、
そのスタジオとはかけ離れた場所でキッズイベに参加すべく
録画をド忘れしてた自分に・・・・゜・(ノД‘)・゜・。


とりあえずほっぺでスリスリw
そして神戸の姉君に敬礼!(T^T)ゝ