例のDVD,,,

の密談をつい先日してきましてね、
そこでサンプルを頂いてきたんですけど
いやー なんかスゴいコトになってきてますねぇ( ̄▽ ̄


内容をチェックするために流してみてたはずなのに、
ふっつーにのめり込んでましたねぇ
ピースとかね、ぜぇとかね、 イイ ですよね。
ピースとぜぇで「M」の字がかかれたフラッグ立ててるじゃないですか、
あそこなんてもう涙ナシでは見られないですよね、
いや 哀しい訳じゃないんですよね。
なんといいましょうか、
メンバーが卒業した直後のまだ安定してない時期に、
娘さんだけでなくファンもアイデンティティを再確認する みたいな。


そう、
モーニング娘号はどんな波がきたってびくともしないんだよ!
どんな嵐が来たってそれを乗り越えていくんだよ!・゜・(ノД‘)・゜・。


ってまあまあ落ち着け自分w;


というわけで実はココからは
一眠りしてから書き足した部分であったりするわけですが、
明日ってもう乙女コンの日じゃん!?
なのにレンタルショップにCDが置いてないんで泣く泣く購入。
つかCD買ってなくな自分w;


でもさー、
ぶっちゃけ今回の乙女の曲って手抜き感ありますよね?(マテ
リズムは単調で曲に展開が無いから飽きが速い、
なんだか前作とえらい力の入れ方が違うなぁなんて(−−;
思わずベリーズのCDに入れ替え・・・(ぁ
このピポピポってなってる音を聞いて
最初はオリエンタルな印象を受けてたんですけど、
歌衣装はチェック柄ですよね、
ひょっとしてバグパイプみたいなスコットランド風?? 違うカ(ゴマ


でもカップリングのサマナイはスゴくいいね!
こっちを1曲目にすれば・・・くらいのイキオイですよ。
さくらの方は新曲が素晴らしい反面、
カップリングはなんだか力不足に聞こえるのよ(−−;
サマナイサクラにくれw


っていうかエムステにベリーズ出てるじゃん!
何で情報乗っけないのよ!? 
って自分自分、自分の責任だからw;
20分頃から見始めたんですけど必死で他のゲストの隙間から
「雅ーっ!雅ーっ!」ってカンジでのめりこむw
なんか見てると、ここで応援しなくてどうする!
っていうイキフンになってくるのよね( ̄▽ ̄;
そして段々他のゲストが邪魔でしょうがなくなってくるのよw
いなごらいだーしょっぺーよ!ジャマだ!! みたいなw


とりあえず今からエムステの動画を探しに行きたいと思うので
今日はココまで。