いんじゃんぴょい

ukiuki2004-03-13

なカンジで先ほど小牧までいってきましたー
ええ、
一週間遅れでAyuki企画DVD完成版を受け取ってきたのです。
なせか空さんも連れて小牧いってきたあたりが笑えるw
暫定版は持ってるんですけどウチのプレステ2で見ると
「I WISH」の途中で止まっちゃうんですよ・゜・(ノД‘)・゜・。


まあそんなワケでママさんの分も受け取ってきましたので、
近いうちランチのお誘いメールを飛ばしますねー


でもさー
10時頃コマコロついて、
ご飯食べいって、
モモワゴンでDVDを見て、
なぜか帰宅したのが3時半ってのがヲタっぽいよねw
ハロ系の映像見だすと止まらないもんねぇ


で、いい加減区切りをつけて解散して、
トイレ行くついでにゲーセンを覗いてきたですよ。
なぜってもちろんWCCFですよw
まあホントにチョコっと覗いただけなんですけどね。
小牧では3バックが流行ってるみたいでした。
4バックでさえサイドえぐられると逆サイドがガラ空きになるのに
3バックでどうやって対処するのか見たかったんですけど
目が見えなかったのでパスw;


そいや先日いただいたすりさんのメールによると
4月にWCCFの新バージョンが稼動するとか。
んでカードもイロイロ追加されるようで、
マラドーナだとかプラティニだとかもカードになっちゃうそうですよ。
んー、マラドーナいらねw
でももしバレージがカード化されたなら
是非ウチの最終ラインに加えたいなぁ(*´▽`)


っていうかCLでマンチェスターユベントス敗退ですってよ!?
マンチェスターニステルローイ1トップの後ろにスコールズ置くカタチが様になってきて、
せっかくヨーク&コールがいた頃以来の黄金期を迎えようとした矢先にベッカムの卒業、
ソコから一気に崩壊したカンジがありすねぇ


ユベは、、、いったいどうしたんでしょ??
メンバーもほぼ昨年と変らない筈なのに、、、
やっぱ最終ラインの老朽化ですかねぇ
っつか攻撃がネドヴェドに頼りすぎ?
最近のフォーメーション見てるとジダン頼みだった頃に似てるよーな。


なによりデル様またケガですか・゜・(ノД‘)・゜・。
なにやらユーロの出場もヤバイとかヤバくないとか、
大きな国際試合にトコトン縁がない気がするよ(−−;