タケにスズメ

ukiuki2004-03-24

カチャっ ←ドアをこそり空ける音


そろりそろり ←忍び足の音

寝室 ー ̄;)ジーっ ←こっそり覗くトコロ


 今 し か な い !


半信半疑ぃなくらい♪ 
ヽ(*´▽`)ノ 
ウマくいくのって慣ぁれ・・・

寝室 д‘)ノ==== ┻┻)Д`)ノ ごふっ


(TДT 「イ、イキナリちゃぶ台て。。」
( ‘д‘)「うっさい! 
       アンタは朝も早くから何をコソコソとキッズ見てんねん!!」
( ̄▽ ̄;「あ、いや これには深いわけが・・・」
( ‘д‘)「ウキー、
       DVDまで買って全然ネタちゃうやん!ホンキやん!」
( ̄▽ ̄;「あ、あの その、み、雅がさぁ・・スゴくて。。」
( ‘д‘)「言い訳無用!
       これから一週間アンタの朝食はベリのDVDでケッテイ!!」
・(ノД‘)・゜「ションナ・・・」


という訳でベリーズのPVついにゲット。
商品をついに見つけてレジに速攻で向かい、
値段を聞いたときについ「えっ!?」と聞き返してしまったのは
案外リアルなエピソードだ(ぁ


いやぁやっぱりベリーズ侮れないよ、何をイマサラってカンジだけど。
イチバン最後にりさこが「愛したい」っていうトコあるでしょ、
あそこの表情なんてヤバいですよ、ヤバスギです!
ってお前がヤバいよって思ってる人、一度見てみてくださいよ。
意識してか、はたまた無意識での表情なのか、多分後者だろうけどw;
あんなカオされたらコロっといきますって!


でもやっぱ一番キてたのは雅かな。
うん、やっぱりこの子はスゴい。
何がスゴイって、、、キャワいくて美人(*´▽`)

ドア д‘)ノ ==== ┻━┻+ノ_ _)ノ ずどっ


いやー、なんといいましょうか(汗
すべての能力がバランスよく高いのかなぁ
既に見え方にフィルターかかってるからよくわかんないw
単純に好みだってのが大きいんですけどねww
後10年早く生まれていたら天下を取ったのは彼女、、、かもよ(≧▽≦;
そう、彼女は現代に蘇った奥州の独眼龍なのです!
って雅どこ出身??ヽ(;´Д`)/


DVDついでに、
というか内容的にはついでドコロじゃなかったりするんですが、
コソリと避けてきたなっちの卒業コンDVDを見てしまった。
避けては通れない道と知りつつ、もう起こってしまった現実だとわかりつつ、
どこかで認めたくない自分がいたのかもしれない。


でも見てしまって正直ラクになったかも。
なっちの側には自然に裕ちゃんがいて、
どれくらいぶりかに見る
モーニングのリーダーとしてではないカオリがそこにはいた。
改めて自分はモーニングが好きなんだと思った。



・・・そいや、バッジョが代表復帰するかもですって?
しかも背番号10をつけて試合に出るかもだとか・・・。
引退に華を添える意味でのトラップ爺の配慮なんでしょうけど、
望んでいた時期にはムシされて、その気がなくなったら呼ばれるなんて(−−;
正直なところ断わって欲しいけど、
でも最後にアッズーリでの華麗なプレーも見たい(*´Д`)ハァハァ
ちょうどデル・ピエーロがケガしてるからポジションはあるわけだし、、、


イルハン、帰るのはえーよっ!w