というわけで行ってきたですよ、オアシス裕ちゃん(*´▽`)
週末にかけて二本立てのバイトに押され押されて
3日間で睡眠時間が5時間くらい(ノ▽`*)


いつもどおり(?)金山に車を止めて駅までテクテク。
以前の失敗を踏まえて今回はJRで名駅まで。
前に乙女コン行くとき乗った名鉄は「栄生」が栄の駅だと間違えて
なぜか名駅まで到達しちゃったのよね(汁
まぁ、そこで偶然まめちゃんを発見して、今思えば
悲鳴をあげてもおかしくないかもなカンジでとっ捕まえたワケなんだけど(´酈`)


今回はそんな心配も無く待ち合わせ相手はPさんなワケで、
無事ハロショにて合流、
グッズを買ってるとあぅきさんもチラっとカオ出しまして。
ランダムトレカを3人で買ったけど結果は割愛w
とりあえずここで裕ちゃんに会う前に裕ちゃんに会いました(*´▽`)


・・・雅も(´酈`)


さて、今回の会場オアシスは栄。
現場を見ときたいこともあって栄でゴハンを食べる事にして、
まずは会場へ(´酈`)


ステージには他のアーティストが既に歌ってたワケですけど、
ソコは順応性の高いヲタさん達、前3列はガッツり合いの手入れてたw;
ここは一つ気を落ち着けて昨夜から並んでたえいるさんに電話、
さすがにイイポジションにつけてますw
お久しぶりな神戸の姉君もお隣に、後方には新十郎さんも発見。
手をふりたる後、ゴハンゴハン(´酈`)


予想外にヴォリュームのあるラーメンを食べたる後、
会場へ向かうとちうにてまめーる着信。
長野って案外近いのかなぁなんてふとおもひたり(´酈`)


なっちゃん談義やら片瀬なな談義やらの後、
いつの間にか自然に設置されていた椅子に着席。
そこへママさん&彩乃ちゃんも来てなかなかの大所帯に(´酈`)


正直今回のステージは裕ちゃん以外
見所無いのかナァなんて思ってたんですけど見所満載♪
パフュームの曲がかなり良かったり、
片瀬ななのバックダンサーがエロかったり、
パフュームのフリがやたらカワいかったり、
なっちゃんがフツーの女の子だったり、
パフュームの写真映りがケッコウ悪かったり、等等。。


そして最後の最後に待ちに待った裕ちゃん登場!
しかもリハで一瞬流れた曲は東京美人!?
こりゃ会場荒れるゾ(´酈`;)


披露した曲は東京美人、げっとあろんぐ、長良川
名古屋ハロコンでは長良川しか聞けなかったので
密かに子守唄を期待してたんだけど...と軽く,,,orz 


でも曲をフルできけたんですよね、
そんな機会なかなかないですよ??
今回はまあお祭りみたいなモンだしとついついやっちまったよ
L・O・V・E orz
でもその瞬間の裕ちゃんの苦笑いが
かつてないものだったので一回でやめました(´酈`)


あ、最後に歌った長良川
この曲の前のMCで静かに聞きなさいよ的な発言ありました(笑
なので長良川はスゴく入り込んで聞くことが出来ましたよ。
癒される なんていう安易な言葉では表現したくないんですが、
ごめんよ、語力なくて(泣
いい歌声でした、優しくて、でも弱いわけじゃなくて。


やっぱね、裕ちゃんってね、なんていうのかな、
説得力がありますね、歌にもMCにも。
たった15分だけどこれほど満たされる時間になっちゃうなんてね。
韓国行ってる間裕ちゃんの部屋の
クローゼットの照明がつきっぱなしだった事は会場へ行った人だけのヒミツです(照


その後は飲みいって、飲みいって、ゲーセンいって、
まあいつもどおり??(≧▽≦
だれかれがごちんハワイいくだとか、
最近ウチの画像が知らないコに変ってるだとかイロイロ言われましたねw;


第三章でお名前は見たことあるんだけど〜 って方のお顔も拝見できました。
yasuさんに京都発さん、方向音痴さん。
多分私が一番年下です、最近はあまりない状況w
久しぶりにカオ見たのが神戸のねーさん、カズヤさん、たかさん。新十郎さん。
神戸のねーさんはいつもどおりで、たかさんも相変わらずでw
カズヤさんも黙ってるとちょっと怖いカオ(ぁ
新さんは、、、すでにグッタリしてたw;
さっき板を見てきたらカキコがあったので無事に帰れたみたい(^^;


そんな くもり のち 晴れ な土曜日。