a、あと一日バイト頑張れば会えるのね(*´▽`)
風邪薬と疲労で朦朧とする中、
雅のカオを思い出してにやぁ〜っと笑ってました(キショ


なんでもいいから踏ん張れる理由が欲しかったってのもありますけどね。


いいんですよ、なんでも。
それが奮起する理由になるのなら(*´▽`)


っていうかフットサルチーム、
ののさんが背番号1じゃないの!?
正GKはののさんでしょ??
9番でしたっけ、、、という事はののさんストライカー?(*´▽`)


そいやついに出るみたいですね、タンポポシングルクリップス
というかなんで今までなかったのかと。
これは買いですよ! ていうかみんな買え!(マテ
二期タン連携PVあいぼん〆×3を喰らいやがれ!


いや、これはまぢ神DVDだろ・・・