ダヴィッツ、、、

ukiuki2004-03-11

の入ったバルセロナの中盤、プレスがすごいね(汗
守備意識の低いスペインで
こんなにもプレスのキツくかかってるチームって他にないんじゃない??
と今日のバルセロナvsマジョルカの試合を見ながら思っておりました。
そして2−0で折り返し布団にくるまってウトウトし始めた頃、
携帯が「I&YOU&YOU&I」を鳴らしまくりました。


(ノд`)。oO(っかしいなぁ めざましはブギトレのはず、、、)


Pさんでした。
タイヘンコーフンなさっているように思われました。
というか圧倒的にテンション高かったです。
どうやらウィークリーオリコンのベリ絵がスゴかったとか。
そいや昼間にととさんからも写メきてたなぁ


これは、、、


買いに行くしかあるまい!!(≧▽≦