ののたん、裕ちゃん、誕生日オメデトー


ってすごくやっつけな感じですが(;´д`)
しかもその間、18日にはベリイベ行ってるしw;


もうバスツアーは終わった頃かな。
ファンにも裕ちゃんにもかけがえのない時間になったんだな
っていうメールが来ます。


去年はなっちコンのオマケだったけど
今年はファンに囲まれてのハピバかぁ


18歳になったのんたんは何やってるんだろか、
私がそばにいられない間ぼむのコトは頼んだよ(*´▽`)


というわけでベリイベね、
イベチケ交換時間くらいに起きましたw
カオ洗って歯みがいてなぜかユーロ2004の
オランダvsポルトガルのビデオ見始めました。
すでに出かける気ナシですw


したらTell
イベントが2部構成になりそうで
1部始まった後に整理券の引き換え始まるから着て欲しいとか。


・・・。


現場に着いたら2部はなしで、全員立ち見で入れるとのコト。
あら、残念。。


多分1部回避して2部を見るつもりだった人なのかもね、
キレるベリヲタ達。
うほw パイロン蹴倒してるww
ソレを見ながら一緒に喋ってたダフもなんだかなぁというカオ、


「ほれ、チケットやるからお前行って来い」
「マヂデ?」
「その代わりモームスのチケは俺から買えよ」
「オケwせんきゅww」


5列20番(*´д`)
結局ほかの人にチケ回したけどね。
でも入ってよかったかな、スペジェネ見れた(*´▽`)


にしても相変わらずキヲタはマナーが悪い・・
つい先週に同じ会場でビユウヲタ見た後だし際立ってたよ。


握手のときのノノl∂_∂'ルはいつも通り握手した早々、
「ありがとうございます!」と必死の形相でした。
髪の毛が汗で濡れてセクシー(*´▽`)
つかさ、この子達ヲタに怯えてるんじゃなくて?
疲れだけじゃないんじゃないかなぁ などと考えちゃいました。