1週遅れのハロモニの感想なぞ・・

皆さんコンバンh、
サベッジブレードまで@3000 
片手剣スキルも@4のうっき〜さんが来ましたよ!


って意味不明(;´д`)


白衣を着た石川さんが髪の毛を耳にかけた絵が
フツーに (*´ρ`)ぉ と反応してしまったのはきっと握手のせい
だけでもないな、多分w


つか地面に転がってるパンダれいにゃ
あれは ハァ━━ ;´Д` ━━ン!! つーより普通に爆笑しちゃったyp!
その場にいたら黙ってジャイアントスイングしそォ━━ ;´Д‘ ━━ン!!


うろおぼえゼミナールはついに神が降臨しましたね。
いいらさん


 格 が 違 い ま す よ (;´д`)


そして先生、次回は終にセーラーキャメが見れるみたいです!
予告見た感じ、チャイナチューンもなかなかキャワ(*´▽`)ェェ


さりげに BGM が Rain of a thousand flames だった気がする、イイネ!