始まったじゃない?

びゆうでんのツアー。


んではやさんちでセットリスト見たのよ、
で、向こうでは書かなかったことを少し。
あ、こっからはネタバレ含みますよ。


シングル曲にカップリング曲とか入ってますね、
スゴいびゆうヲタには タマ(*´▽`)ラン 内容だなぁ
とか思いました。
ちうか私もギンナン聞きトァ━━ ;´Д` ━━イ!!!!


だけどちょっと ??? な部分も。
100kissとかミニパイとかってどなの??


ミニパイってミニモニの中でも5指に入る名曲でしょ、
しかもほとんどやらなかった幻の逸品。
100kissだってあやをたには大事な一曲なんじゃない?
今はもうあやをたじゃなkてもこの曲に思い入れのある人多いと思うし。


卒業メンバーが過去に歌ってた曲をカバーするのは全然アリだと思うのよ、
裕ちゃんのGood morningとかね。
だけどさ、唐突に岡田&カントリー出てきてミニパイて・・・


あんたデカいやん!!


って違!(;´д`)
いや、節操なさすぎじゃない?
これがハロコンなら問題ないんだけどさ。


Pさんとかあゆきさんとも付き合い長いから
「楽しまなきゃソンだよ」
っていう考え方もわかるんだけどさ。
自分の好きなもんにはこだわりたいとも思うわね。