タダイマ!

ハロプロパーチィ千秋楽から帰ってきましたー


最高。


だぶるゆー最高、
あいぼん最高!!


アドリブ、小ネタ等等たっぷり盛り込んだ
ほんとあいぼんファンタジスタだね!


改めてライブって いきもの なんだなぁと思いました。
終始だぶるゆーがライブのテンション引っ張ってましたよ、
やっぱやってる本人達が楽しそうだと見てるほうもスゴく楽しいわ(*´▽`)


メロンさん達も当時の曲やってくれるとやっぱスゴい楽しいですよ、
最近のエロい曲なんかはよくわかりませんけど(ぁ
まつーらさんは・・・


私、今回のツアーに皮肉を込めて
「まつーらあや? 三人祭りでヨコにいた子でしょ?」
とか言ってましたけど、今ならこう言っちゃいそうです。
「今回のライブでもヨコにいたでしょ」


昨日のお誕生日コンで燃え尽きたのかな、
なんかこう こない というか、、


あいぼん最高!
あややのパフォーマンス最高!


の差?
まぁあややが最高だったかはよくわかんないけどさ。
今回のコン、あいぼんあいぼんヲタは最高に楽しかったと思うよ、
「なんでまつーらのオマケなんだよ!」
つってた私がバカみたい(汁
どこにいてもあいぼんは最高。


例えライブ前に買ったトレーディングピンナップで、
3回連続マサオ&最後にメロンとかいう、
確率的にありえない引きでもね!(;つД`)


 ( ‘Д‘)ノ「あいぼん好きなヒトー!!」


 「にゃー!」ヽ(*`Д´)ノ