モンキパ

ーク行ってきました。
雨の平日とはいえレジャーランドなのにお客さんが
私らのほかに2〜3組しかいなかったです。
どーですか、不倫カップルの皆さん 穴場ですよ。


その代わりはしゃぎすぎる大きなオトモダチのせいで
雰囲気ぶち壊しやも知れませんけどね(笑


でもやっぱ熱いよ!
カード通すと「チェンジ」とかって喋ってカリス出てきたり、
スイッチ押すと「タイムベント」とかって羽が舞うのよ、
こりゃテレビ見てきた人にはたまらんだろうと。


私ですら13人のライダー見たときには軽くコーフンしたし、
ブレイドの乗ってたバイクもあったんだけど
なんだかホンモノっぽいんだよね。


戦隊もののオープニングを初期作からマジレンまで
エンドレスで流してたりしてさ、
ダイナマンバイオマンチェンジマン辺りは燃える!
他の微妙に世代が違うヒーローも微妙にロボに見覚えがあったりとか
イロイロ楽しかったなぁ
ギャバンってあんなにツルツルだったかなぁ


ついでにサルも見てきたんだけど
軽く人間の汚い部分とかも垣間見ちゃったりなんかしてw
とりあえずゴリラはおっさんです。
中に絶対入ってます、おっさんが。