びゆうでんイベント

いってきましたよー。
いや、暑かった(;´д`)
あゆきさんにアイスを買ってこさせるくらいに(ぁ


汗だくになって整理券引き換えて、
そこそこいい番号だったからハッピーさんに回して、
時間までパターゴルフしていざイベント。


昨日は東京でイベントだったそうで、
そのときに「名古屋コンの髪型カワいかったよ」っていう声が沢山聞けたとか。
なので今日の髪型も名古屋コンと一緒でーす♪ ってさ(*´▽`)


あとはちゃんちゃみでのコーナーをイベントでもやる事に。
石川さんが不満をシュートするってヤツ。


 みよ「最近暑いw」
 りか「紫外線に気をつけろぉぉぉぉ♪」

 ゆい「私だけキャラが決まってないw」
 りか「ゆいちゃんはボケキャラだぁぁぁぁ♪」


うはw石川ワールドww
みよさん、この石川さんシュートモーションがツボに入ったらしく
一人で笑い転げてましたね。
しかも会場から「もう一回!」コールがかかると応えずにはいられない石川さんw
計4回もやってくれました(笑


なんかその姿を見たときふと、
ガッタス初ゴールを決めたときだっけかな、よっすのパスからの、
あの石川さんの写真とだぶったな。
ちうかあの歌衣装で思い切り足を振りぬくもんだから


美脚ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


なんですが。


そして握手へ。
初めてマヂカで見たけどやっぱ  だね。


 ( ̄▽ ̄「これからもあいぼんのいいおねーちゃんでいてね」
  ^▽^)「ハイ♪」


ハイって言われる前に一瞬怪訝なカオをされたように見えたのは
私がびゆうイベでこんな事を言う多少の後ろめたさのせいだと思うw


みよさんは石川さんに時間をかけすぎて流され気味(汗
でも本人曰く「握手は好きです!」の通り結構前のめりに握手してくれたような・・


つぎゆいさん。
普通に「頑張ってねー」っていうと「は〜い♪」


うわぁ っぽいわぁ(*´▽`)
「でも脚は閉じてた方がいいんじゃない?」
つったら両手を下斜め前方へ突き出してクロスさせるゆいさん。
音にすると シュピィィィィイイイン なカンジw
あのポーズとあの表情はウケたww
やっぱオモロイ子だ(*´▽`)
ぁ、もしかして指さしたときにムネつつくと思われて
ガードしたんじゃろか??
ちうかあの胸の圧迫感はステキ(*´д`)


なぜかコノコは終始仁王立ちで握手してたんですよね、
石川さんはずっと脚を揃えてました、さすが。


その後は栄でラーメンを。
ラーメン屋さんが集まった集合スペースで
店頭の張り紙の写真部分に裕ちゃんが載ってるお店を発見!
ハイ、ご入店(*´▽`)


あゆき、空、うき、の3人で しお、しょうゆ、みその3色を一個ずつ注文。
裕ちゃんの味するかな? 
とか言いながらスープを飲む。


マズ(;´д`)


とにかく味がないw:
しょうゆは油がたぎった味。
しおはさらに味を薄く、というかないw
みそも湯にみそをとかしたカンジ、しかも酸いw
本店だったら多分大分違いそうだなぁ と。
大体お冷からしてマズかったもん、ココ。


即退店して口直しにアイスを食べ、
猫アルクで癒されてきました(*´▽`)


帰路、神戸のねーさんとチョイメール。
裕ちゃんの食べたラーメンは「しょうゆキムチラーメン」だってさ
惜しい orz