闇錬金の使用で
国家錬金術師の免許が一ヶ月の停止処分になったうっき〜です、
こんばんは皆さん。
ハガレン見たことないので適当言いました、ゴメンナサイ orz


日本どうやらワールドカップ出れるようで何よりです。
今回は珍しくFWが点を決めてたみたいですね、
個人的には前回の1FW2OHでいいじゃんと思うんですけどね。
だって日本のFWって点が取れないイメージ大きいし、
優秀なMFおおいじゃない?
パンがないならお菓子を食べればいいじゃない的発想で1トップ希望。


つーかナカタコサイドやれるのね、
サントスよか全然いいんじゃないの?(ぁ
途中ご飯食べにいちゃってたんで半分くらいしか見てないけどそんな風に思いました。


というわけで代表話終わりー。
そして、


女子フットサル公式戦 「冒険王サテライトCUP」
ののたんがんばれ!!


代々木第一体育館ってのはぼむののの卒業したあそこなんだろうだろうか・・