今週は厄についてる

パソがウイルスに食われました(−−;


かなり強力っぽいです(−−;


下手したら再イストしてもムリかも(−−;


昨日あややアイコン作ろうとアヤロダあさってたら ガツッ
とやられましたわ。
まったく今週はイタリアも負けるしついてない。


というわけでサイトの更新は無期限で停止です(汁
ってか家でネット見れないのはかなり厳しい・・
レポもかんり長い文章かいてたのに(泣


なので軽く幕張を振り返っておこうと思います。
sめてあの思い出に浸って癒されたい(ぁ
というわけでイッコイッコ思い出していこう!


1、ベリのサイン色紙を手に入れた
いや、死ぬほど並びましたよ炎天下の下を(汁
しかもベリ製品を買ったお客には枚数無制限で放出でしたからそらもう地獄絵図。


2、エコモニイベ
なんだかんだで相当見た(笑
しかもかなりイイ席多かった。
親子席の最前でエコモニの衣装を見上げたいとおも・・・ゴホゴホ
ほかにもクイズやらショーtコントやらありましてね、
クシズコーナーでぼむさん出てきたときはもうスーパービックリでしたよ。
初日はどうもカオリが交信しまくってましたね、
目線はコッチむいてるのに明らかにそのさらに向こうを見てました(^^;
「カヲっ!」
つったらビクっと我に返ってその後ポリポリ足をかいたのにはワラタ。


2日目は迷子になってたおかげでホトンドステージ見れませんでした(−−;
せっかくゆーちゃんきてたのにーっ
遠くのほうから娘のご当地おすしとWスープのみながらまったりと。
ちなみにこのご当地おすしで私ウニ克服です。
というか相変わらず食わず嫌いですw;
食べる前こそ「これはカオリの味なんだ!カオリの・・・」
ってカンジでしたが食べたら案外オイシイかもね♪


一番最後のショートコントではそれまで型どおりだった流れが一変、
各自アドリブ(?)満載でかなり面白かった。
シゲさんがリカのオデコをベチっとやったとこなんでもうタマランですよ(萌


3、ロマンイベ
熱い! とにかく熱い!
選曲も室温もw
2日目の最初のイベントでこの後まだ予定はあったのに
ここですべて出し切ってしまいました。。
ちなみにここの会場から出るときに皆とはぐれてますw;


4、ぴりりイベ
すでに抜け殻でしたがそこはそれ、
みやびが出てこれば沸きあがるMPw
まさかシングル全曲やってくれるとは・・・
ちないにミニゲームのファイナルはみやびvsももこでしたw;



あの文化祭で私が得た一番大きなもの、
それは生でモニモニ動くぼむさんを見れたことですかね。
やっぱぼむを見ている時間が一番幸せなわけですよ、
ああいった素のぼむを見られる機会ってほかにはなんだろ、運動会とか?
それにしてもあんな至近距離で見れないしね。
やはりいきつくところはあいぼんさんなんだなぁと思わせるたびでございました。