イタリア長介

だいぶ落ち着いてはきましたけど


イタリア、、、負けたか。。。orz


確かに決勝トーナメントに進んだ2チーム、
特にデンマークなんかはイタリアの何倍もいい試合してましたしね(−−;


今日のブルガリア戦のフォメ見た瞬間からchっとイヤな気がしたのは確かだけど、
でもそれでも勝ち抜けるんじゃないかなぁなんて思ってたのに。


こうなるとやはり国内ではトッティ&トラップ批判が巻き起こるんだろうなぁ
そんでもって大きなタイトルを取り逃した玉子はローマを離れてレアルへ移籍・・・。


そんなんイヤすぎるううぅうぅぅぅっぅぅっ!!


あーもう4-3-3て意味わかんないよトラップ爺!
大体2年前のワールドカップでも
大会直前に3バックから4バックに強制移行して大失敗してるくせに(−−;
デンマークも得点チャンスむちゃあったんだからスウェーデン押さえ込んでよ(TT


・・・


・・・ ・・・


こんな他力本願の愚痴が出るくらいイタリアは弱かったのか orz