15日、
未だにそのコトを忘れられず
そして密かにあるばむ曲がPVになるという蜃気楼のような期待を抱いた男が新星堂を訪れる。


男はわき目も振らずに目的の場所へ向かう。
しばらくは冷静を装っていた男だったがイッタイどうしたのか、
突然ソワソワと落ち着かない様子だ。


省略、


要するにアレですよ、
タンポポのシングルクリプスだけ見あたらねぇ(滝汗
ぷちもにやさくら乙女は山ほどあるのに・・・
まさか特典で販促ポスターとかつくのかと焦りましたよ。
結局他のお店で買って淡い期待は夢幻の如く消えたわけですが。


それにしてもデンマーク強いな(ぁ
いや、まぢで。
ていうかイタリアこんなんで優勝できるのか といきなりド心配orz
きっと本戦に調子のピークをもってくるのさ 
と信じたいけど・・・。


というかトラップ爺のにわか4-2-3-1がここへきてボロが出てきたのかorz
やっぱ3の両サイドはサイドアタッカーがいいんじゃないか・・
1トップのヴィエリの負担を減らすためにFWもう一枚あったほうがいいんじゃないか・・


王子も大分大人になったと思ってたのに
後半のイエロー貰ったシーンを見るとまだまだガキ大将なのかなぁと。
思い切り相手のアシにケリくれとるやん(汁
子分は子分で交代出場早々服引っ張ってるしw;


なんとなく優勝候補ドコロの苦戦が目立つ気がしますな。