既に・・・

毎日日記プロジェクトが破綻をきたしてるよ(ノ▽`)


ま、それはどうでもいいといして、
Wのアルバムふらげっちゅ!
ある意味これは使命ですなw
空さんと一緒にそれぞれの使命を果たしてきたですよ。


その後ふらりと立ち寄ったハロショでノーさんとバッタリ会った
(このパターン二回目)のもある意味必然だったかもしれませんw
ノーさんがハロショで買い物あるとのことだったので
一度は人数の多さに辟易して撤退してきた私も再びハロショへ。
無事裕ちゃんのお誕生日写真と雅を連れて帰れました(*´▽`)


で、結局この日は一日中 W のアルバムを聞いてたんですけどね、
いや もう スゴいね。
正直まさかココまでの出来とは思っていなかった。
完全に出し抜かれた、あの二人に。


最初はね、カバーアルバムなんて他人用の服を着せられてるみたいでイヤだったのよ。
でもPさんに 小せぇな と言われて反省、ヒナ反省。
というワケで百歩譲りましてですね、
過去無くして現在なし、現在無くして未来ナシ、という事で
まあ先人たちへの敬意の意味もこめてと自分なりに納得させてたですよ。


で聞いてみたらコレですよ!
もうそんなレベルの話じないっつー話ですよ!
そんなくだらん理論を圧倒的なパワーでねじ伏せるWワールド。
いやねじ伏せるというより包み込んで有り余るカンジかな。


元歌をちゃんと知ってる曲ってほとんどないんだけど、
「渚の〜」
コレ、きめんぐみで聞いた覚えがあるw
ハモリあり、ユニゾンありで最高にトロケまくりなんですが(*´Д`)


ファンタジスタはチームというある意味束縛の鎖から解き放たれたときが
一番輝くのかもしれないなぁ