orz

トッティ出場停止!?
しかも3試合て・・・長っ( ̄▽ ̄;


という事はあれですかね、
予選でトッティいないときにやってた4-4-2にするんですかね。
という事は真ん中のソコはピルロ&がっつんになるかもというコトで
それはそれでかなり (*´▽`)モエー なカンジですな。
正直こないだの引き分けた試合も中盤にもっと構成力・展開力があれば・・・
なんて思ってたところだし、
なにより昨日見たスペイン戦でバラハが羨ましかったり。
でもコレで胸を張って言えるよ
「ウチにもぴるろがおるんじゃい!」
と(ぁ


それともスポナビ曰くミラン風の4-3-1-2にするんでしょうか。
まー、どっちにしてもピルロ出場は濃厚(*´▽`)ヤハー


でもアレですよね、
どっちの布陣にしてもCFがもー一人欲しいですよ。
ヴィエリとカブらないでセカンドアタッカーじゃないFW
ディバイオはイマイチ物足りないし・・・


あー、なんでいないんだよぉ ぴっぽぉぉぉぉおおぉ・゜・(ノД‘)・゜・
この大舞台で再び激しく似合わない10番背負って
トリプレッタを決めてほしかったw


ぁ、背番号は変更不可か。


玉子のいないこのスキにデルには元10番のエースとして爆発して欲しいところですなぁ
って元いうなぁあぁあ・゜・(ノД‘)・゜・。


あー、気になる 気になるよぉイタリア(*´Д`)ハアハアハア
イタリアは私を必要としている!(マテ
なのに今夜から東京に向けて旅立たねばいかんとは・・・


気になるといえばあれ。
最近お店でハリポのCMやってるんだけど
ハリーの相方(?)の女の子がキャワいい(*´▽`)
前からこんなにカワいかったっけなぁ


ロリコンって?
オケ、もう好きに言って(*´▽`)


ぁ、忘れてた。
名古屋人ならこれは言わねばなるまい。


デラス、でらすげー


・・・


・・・ ・・・


ギリシャつぉいぉ・・・