ネットはなくとも

明日はぱしひこですよ!(何
まさか月に三度も関東いくとはね・・・
自分で自分を「だれだ、コイツは」ってカンジです。


さて、たもえな私も一つ日記で熱く語るか!
と思ってたんですけど先日空さんちでノーさん含め3人で語ったらスッキリしました(ぁ
なので再燃するまでお預けで(^^;
とりあえずほかの皆さんの日記を見てまわるかな。


というわけで最近マンキツ生活なんですよねぇ(−−;
以前まで愛用していたマンキツ、
コーヒー一杯250で一時間のお店が
近々改装するとかで値段が上がってからというものなかなかつらいもんがありますよこの生活。


改めてネットに依存して生きていたんだなぁ と。


そして私はいつまでスペルを誤りつづけたまま恥をさらしていればいいんでしょう(汁


そして最後にお詫び。
博士のサイト、
私てっきりリンクに追加してアップしたと思い込んでたのに反映されてません(汁
ごめんにょー