危ない危ない・・・

ukiuki2004-06-01

危うく 毎日日記を書こう五カ年計画 が阻止されるところだった。
コンビニのバイト恐るべし(汁
31日のハロネタはですね、払込に行ってきました・゜・(ノД‘)・゜・。
ハロプロ恒例払込ね・゜・(ノД‘)・゜・。
気がつけば裕ちゃんの韓国ツアーDVD締め切りマヂカだったんで急いで行ってきたですよ。
んで申込み用紙を確認してみると
あのファンクラ限定のまにわなDVDの第二段が出るとのコト。
あれ、確かにまにわでいいんだけど高いンだよネ。
もちっと対価に見合う内容に・・・というか安くしろ!
なんて思いつつも追加注文、、、っと。


はい、イチマンエンサヨウナラ・゜・(ノД‘)・゜・。


ヤベー、ヤベーよ 
今月二回も関東いけるんか?? っていうカンジ(汁
諭吉貨してる連れはメールうっても連絡こねーし(`Д´#)
っざけんなよ! 返すのイツでもいいよぉ♪ のイツでもはな、
私が返せつったときが期限なんだよ! とやや憤怒。
ヒナ憤怒。


まあなにはなくとも萌えるべし これ大事。
そしてマイルドセブンスーパーライト
スーパーマイルドと言ったおじさんには脱帽。
ヒナ脱帽。


それはそうといつの間に来期ユベの監督がカペッロに決まったんだ??( ̄▽ ̄;
デシャンプランデッリだとばかり思っていたんでこれには驚き。
でもリッピの後釜という事で考えると実力、名声、共に不安ナシ って思いますね。
という事は来るのかユベにパヌッチ(笑
そんな年寄りよりも今は次期10番候補を探そうよ。
プレーもマスクもとびっきりの逸材を。
要するにファンデルファールトを獲得せよ と。
ついでにイブラヒモビッチも。
ヴィエリよりもズラたんのがいいよー。
今ならまだ間に合う、
ユーロ終わってからじゃ絶対今の値段で買えなそうだよ。


では私は1巻を借りたのになぜか第15話から始まった12国記を見るのでこれで失礼をば。