無事帰宅。

いや、無事じゃない、ケツがイタい(TT
まああれですよ 名誉の負傷(違


それにしてもソロで東京までいったかぁ・・・
感慨深いもの(?)があるけど東京で一番最初に入ったお店って結局マンキツだったのよねorz
さすがに朝の6時に新宿に放り出されてもねぇ(汁


その後は気をとりなおしてハロショですよ!シブヤですよ!
ってこれもいつもどおりジャマイカorz
しかも名古屋で見たカオ多っ(汁
ヲタどもが109−2の前に屯ってるサマは世も末といった感がりますな(ぁ
やっぱ周りからは仲間に見えるんだろうなぁ(−−;
そいやお店の位置が地下に変わってましてね、
まあ多分キショいから押し込められたのかなぁ なんて自虐的ィィイィ
まったくオマイラヲタどもはこのうき様にとってのモンキーなんだよジョジョォォオオォォッ!(違マテ


さて、
マンキツーハロショという名古屋でもありがちなホットラインが悔しかったので
またまた「一蘭」にいってぼむとバーチャルデートしてきました・・・ハァハァ
相変わらずお上品すぎてイマイチ食べた気がしなかったんですけどそこはそれ、
ぼむとののが食べたラーメンですから(照


ちなみにミューお昼公演は12時から。
ハロショの開店時間は10時から。
グッズを軽く買ってー、ラーメン食べてー、


ん?


チャベーっ!(汁



中野サンプラザサンプラザ中野だっけか? 
そこはベリヲタの聖地。
そしてさらに遡れば娘さんたちが初めてライブを行った会場でしたっけ?(ぁ
ようするにうきさん的にはエルサレムやジ・タ、
オールドトラフォードと同じくらい聖地なわけですよ。


なんで私の携帯にはキャメラがついてないんダーorz


そんあこんなで今回チケを回してくれたアバさんと合流、
不意打ち百万発でゴーさゆさんも登場、
そしてののーちさんを発見したのちその姿を追ってゆくとてんさんもいるじゃないですか。
麻雀ではちょこちょこお会いする女神カオリ降臨さん、
うわさの博士ともリアルでは初めましてでございました。
そしてしばしの歓談の後会場へゴーです。


ミューは最高でございました。
初ミュってせいもあるのかな、
それとぼむのシーンが多かったことも関係あるかも。
笑いあり、感動あり、メッセージ性あり、文句なしです。
素になってお竜さんに突っ込むみきてぃ、
おかしな動き連発のののさん
色気あふれまくりのいいらさん・・・ハァハァ、
でもぼむを見てる時間が一番幸せですね、やっぱり^^


一人悩み始めたぼむとこれまた一人取り残されたみきてぃとの一連のカラミ
ぼむが「歌おう」つってミキを振り回すところね、
何度も繰り返してたらBGMが鳴らなくって「アレ?」って言った瞬間のぼむ
キュンキュン度120%(*´▽`)爆モエー


ぼむがエコを説いて皆に叩かれるシーンはこぶし握り締め度○○○%
もう前のめりで今にものどから声が「ガンバレーっ!」でございました。


いや、これ以上は書くのやめよ。
コッソリ萌えますw


あー、そうそう。
ミューからライブって突然始まるのね(^^;
途中休憩挟んでからの舞台で
カオリがヒールからスニーカーに変わってたのはこういう理由だったのかw


最後の最後に出演者全員で歌った曲のフリ、やたらカッコいかったですなぁ


3時間、あっというまの3時間でございました。
距離的なこともあるんだろうけど
普段のライブと違ってアドリブ等の自由になる部分のウエイトが大きい分、
よりメンバーを身近に感じることができますねー


昼公演のみのアバさんはここでお別れ、
去り際に私が買えなかったグッズのキーホルダー
ぼむさんをいただいてしまいました。
山のように感謝!^^


私も昼公演のみだったので夜公演が終わるまで中野をブラブラ、
新宿にも戻ってブラブラ、
ヨドバシカメラを地下一階から18禁の5階まで制覇w
Hコーナーに飽きた後はスポーツ洋品店
ユベントスのレプリカユニやらを見ながら時間を食べてました。


そして程よく時間をつぶしたところで中野へ帰還、
改めて整地を見上げ、せめて心に焼き付けて・・・


って寒っ!
外寒っ!!


中へ入りましたw;


そして千秋楽を終えた皆さんと合流、
やっぱりテンションが段違いでしたがそんなことよりも気になるのは千秋楽の様子ですよ。
なんとわれらが軽部にーさんが乱入したとか!
翌朝のめざましでもバッチリ放送されてましたなぁ
ところで「軽部ぇーーっ!」って絶叫してた声、ゴーさゆさんと違う?w


その後は軽く飲んでバスにて岐路へ。
えいるさん、残念だったような、そうでないような・・・