うーん、、、

会場で売ってたあいぼんさん、ののさんの写真付きのぺんだんと、
もちろん私はあいぼんんさんのを買いまして。
メッセージが書いてあるんですよね。


「幸せな時間をありがとう はぁと 」


そりゃコッチのセリフでしょ、
まったくホントにこの子ったらもう・・・
いつのまにかこんなことをいうほど大人になってたんですねぇ
乙パで後ろからぱんつ見えてた(違)コがねぇ


で、ですね、このぺんだんとってリング状になってるんですけど
どうやらそれを二つくっつけるとリングのヨコに文字が出てくる仕様みたい。


きになる!


そしてそしてついに私のPCが帰ってきそうです、わーい。
この一週間のPさんの工賃と部品代金合わせると総額いくらになるのか。


気になる!(滝汁