眠れない、、、

最近。。
不眠症ってワケじゃなくてちゃんと眠くはなるんですけどね。
長時間眠れないのですよ、
寝ても2〜3時間で目がさめてしまって。
なんで朝方に目がさめたりとか夕方に激しく眠くなったりとか。。


まあそんなカンジで最近は聞けば聞くほど
「横浜蜃気楼」がお気に入りになっていくうきです、コンバンハ。


そういや球団が1リーグ制になるそうで、、、今更だけど(ぁ
私としては いいんじゃない? という感じ。
そのほうがわかりやすいし。
何よりも球団つぶれるよりは合併の方がいいんじゃない??
財政難で合併するのかは知らないけど。


日本シリーズなくなっても東西対決すれば無問題だと思うし、
なにより野球って試合数多すぎない??
週に何回バトルしてるんだろ・・・


って野球なんて気にしない気にしない。
やきゅうっこでもないしボーズ頭でもないし。


で今日はauのショップに行ってきました。
理由は暗証番号忘れたんで聞くためとパケ割りを申し込むため。
投票にいって外食をしたワケでもない非国民なクセにね orz
でもパソコンが壊れてから
やたら携帯でサイト見るようになっちゃったからそれはしょうがない。
なにはなくとも目の前の問題が超重要。
番号札を持って待つこと20分、
二組のお客さんが同時に用件を済ませて退店したんですけど
私の番号を呼んだのがあまりキャワいくないほうのお姉さんで露骨にガッカリしてスマン。


っていうかだ!
ベリのアルバム特典まぢやばすぎ!!(*´д`)ハァ〜
こ、こ、こ、更新してぇぇぇぇぇえええぇぇえぇっぇえええぇえぇえぇえぇぇえlっ!


みやびの、、、
ヒザ小僧ヒザ小僧ヒザ小僧ヒザ小僧ヒザ小僧ヒザ小僧ヒザ小僧ヒザ小僧ヒザ小僧・・・ブツブツブツ